人妻に夢中になってしまったきっかけは

私は学生時代から精力的にセックスフレンドを作ってきました。
もっとも、その頃は専ら若い女の子のセックスフレンドばかりでした。

ただ、ある日をきっかけに人妻のセックスフレンドばかり作るようになったのです。
きっかけは、人妻SNSでのちょっとした間違いからでした。

私は、人妻SNSではとにかくガンガンメールを送っているのです。
そのため、時々メールを送る相手を間違えてしまうこともあるのです。

ある日、一人の女性からメールの返信をもらったのですが、その女性の年齢を見ると29歳と書いてありました。
私は、25歳以下の女性にしかメールを送らないので、恐らく間違えて送ったメールだと思います。

ただ、せっかくメールの返信をくれたので、とりあえずやり取りだけでもしてみることにしました。
そしたら、数日後には彼女の方から、「よろしければお会いませんか?」と誘われたのです。

女性から誘われたのはこれが初めてだったので、さすがにこれには応じないわけにはいきません。
とりあえず女性と会ってみたのですが、雰囲気がとても大人の女性だったのです。

女性とお話をしたら、何と彼女は人妻だったのです。
今まで若い女の子としかセックスをしてこなかった私にとっては、人妻は完全に未知な存在でした。

ただ、せっかくの機会ですから、一度人妻とのセックスも経験しておこうと思ったのです。
そんなわけで、彼女と夜になったらセックスをしたのです。

そしたら、今までのどのセックスよりも、最高の興奮と快感を得ることができたのです。
この日をきっかけに、完全に人妻に夢中になってしまったわけです。

不倫なのかそれとも体だけの関係なのか

僕は今、とある人妻と付き合っています。
ただ、付き合っているとは言っても、不倫かというとそうとも言えないのです。

確かに、人妻とは定期的にセックスはしていますし、一緒に食事をしたりすることもあります。
ただ、本格的なデートやお泊まりをしているわけではないので、不倫とはまた違うのかもしれません。

一応彼女とは、とある不倫SNSで知り合って、一度会って欲しいと言われたのです。
そこで彼女とお話をして、すっかり意気投合したこともあり、その日にセックスをしたのです。
ちなみに、人妻であることは事前に分かっていました。

そこから、彼女との関係が始まったのですが、彼女とセックスをするのは月に1回ぐらいですし、普段もメールや電話でやり取りをするわけではなく、不倫SNSでたまにメッセージでやり取りするぐらいです。

ですから、これは不倫というわけではなく、あくまでも体だけの関係なのかもしれません。
いわゆるセックスフレンドという、完全な割り切り関係とも言えるわけです。

とは言っても、相手は人妻ですし、一応セックス以外でも食事をしたりしているわけですから、周囲から見れば不倫だと思われても仕方がないかもしれません。
もちろん、不倫であろうがセックスフレンドであろうが、人妻の旦那さんには絶対にバレてはいけませんが。

むろん、これからも人妻とは関係を続けたいと思っていますし、彼女とのセックスは本当に至福なひと時を感じることができます。
ただ、当然ですがそれはリスクを伴うことにもなりますし、今以上の関係を望むこともできないわけですから、どこかで区切りは付けないといけないかもしれませんが。

痴女系の人妻も多数潜んでいます

責められるのが好きな男性であれば、痴女系の人妻とセフレになってみるのも面白いと思います。
人妻SNSには、痴女系の人妻も多数潜んでいますから、よりハードで刺激の強いセックスを味わうことができるのです。

基本的に性欲に飢えやすい人妻は、Sな傾向が強いのです。
Sだからこそ、多少のセックスでは満足することができず、さらなる過激なセックスをしたいと思っているのです。

男性に責められるよりも、むしろ男性を責めるのが好きな人妻にとっては、自分から積極的に男性を襲ったり調教したりしたいと思っているのです。
ただ、なかなか日常ではそんなセックスはできないので、そんなセックスができる男性を探しているわけです。

ですから、人妻SNSで人妻のプロフィールを見て、もしSと記載をされていたのであれば、これは痴女系の人妻だと言えるわけです。
責めてもらいたい男性にとっては、そんな人妻とのセックスは本当に楽しいと思います。

逆に、こういった痴女系の人妻というのは、責められるのも決して嫌いではないのです。
普段はドSな人妻も、実は隠れドMである可能性も考えられるわけです。

ですから、責めるのが好きな男性であっても、痴女系の人妻とセックスをする価値は大いにあるわけです。
どちらの男性にとっても、痴女系の人妻は魅力的な存在だと言えるのです。

どちらにしても、まずは人妻のプロフィールを確認してみて、どんなタイプの人妻かをチェックするといいでしょう。
SかMかはもちろんですが、激しいセックスが好きなのか、それとも濃厚なセックスが好きなのか、そういったところも確認しておくといいでしょう。

平日が休みだということは大きい

私は、とある人妻と不倫をしています。
知り合ったきっかけは不倫SNSで、最初はメールで仲良くやり取りしていただけなのですが、人妻の方から会いたいと言われたので、それをきっかけに不倫をするようになったのです。

人妻と実際に出会った時に、私も思わず一目惚れしてしまいました。
30代半ばの人妻ではあるのですが、本当に綺麗で惚れ惚れしてしたのです。
人妻からも気に入ってもらえたので、不倫関係を結ぶことになったわけです。

人妻は、一応パートはしているそうですが、ほとんど専業主婦に近い状態でした。
そのため、旦那さんがいない平日であれば、容易に出会うことができるわけです。

そして私も、基本的に平日が休みということもあり、人妻とは非常に不倫がしやすい状況だったわけです。
私が休みの日を事前に伝えて、人妻にパートのシフトを調整してもらえば、週単位で出会うこともできるわけです。

やっぱり、平日が休みだというのは本当に大きいです。
どうしても休日だと、旦那さんも休みだということもあり、なかなか出会うことができないのです。

今のところは問題なく人妻との不倫生活を楽しめていますが、もちろん常に周囲には気を配りながら付き合っています。
知り合いに見られないように、お互い少し離れた地域で出会うようにしています。

また、メールのやり取りは全て不倫SNS内で行うようにして、直メでのやり取りは控えるようにしています。
やはり、メールをきっかけにバレてしまう可能性もあるわけですから。

今後は、有給休暇を取得して、できれば人妻とお泊まりをしてみたいとも思っています。

Copyright(c) 2010 人妻と出会うなら不倫SNS All Rights Reserved.